« 3中生、大量出没事件!? | トップページ | なんもない・・・ »

轟けゴボウ!

 ちょっと遅めの時間に更新です。更新時間はランダムなので、そこらへんは許してください。

今日は午前中にゲオに出かけて漫画をたくさん売って・・・(´;ω;`)ウウ・・・新しいゲームを買いました・・・。せっかく全巻そろえてた、「魔法先生ネギま!?」がもったいないです。でも!それに変えても欲しいゲームがありました!その名は!

無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ」です!

ロボットと戦闘のゲームなので、女の子にはあまりおすすめできるゲームじゃあないですね。前作をやったことがある人にはぜひともプレイしてほしいもんですね。

午後には友達の家で遊びました。「テイルズオブグレイセス」をやったり、パソコンで動画を見たりなど、楽しいこと極まりないばかりでした。でも、たまには女子とも遊んでみたいなぁ~という気持ちもあります。はぁ~、誰か誘ってくんねぇかな~?up

C20091112_mugen_01_cs1w1_425x310

公式サイト→http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_mugenexceed/

|

« 3中生、大量出没事件!? | トップページ | なんもない・・・ »

コメント

誘うよ←

投稿: シャナ | 2010年3月 7日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322299/33675791

この記事へのトラックバック一覧です: 轟けゴボウ!:

« 3中生、大量出没事件!? | トップページ | なんもない・・・ »