« リニューアル!! | トップページ | 説明会っと! »

現実は厳しい

つい最近思うことがあります。

「この世の中は不公平だ!」

みな性格が違い、個性があるのはいいことだと思う。でも、その個性のせいで、人を苦しませることも多々あるだろう。

平等だなんて誰が考えたのだろうか?

どこも平等ではない!金が有るされないことである!

大人はそういう法律を作るべきだ!ガンダムのシャア・アズナブルが言ったように、地球はやはり、腐ってきているのかもしれない!否!、腐っている!

地球を汚しているのも、やはり地球人である。ポイ捨ても平気にやる、由緒正しき建物や公共の建物に対するラクガキ、無駄に日々増えていく人の殺害、すべて人間のせいだ!者無い者、豊かな暮らしだって満足にできぬ者もいるのだ!他に、愛が有る者無い者、幸せな家庭を作れぬ人も出てくるかもしれない。それでいいのだろうか?一部の人間だけ幸せになって、一部の人間は苦しむ。これは許されないことである!

自分も人間ではあるが、こんな腐っているクソ野郎どもには絶対なりたくない!

たとえ、周りに嫌われようとも、この志は絶対に忘れない。どんなに汚れようとも・・・。

な~んてね☆暇だったから語ってみたよ~!

ガンダムの世界があったら、俺はアクシズに入ってるだろうなぁ・・・・|ω・)

|

« リニューアル!! | トップページ | 説明会っと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322299/33901906

この記事へのトラックバック一覧です: 現実は厳しい:

« リニューアル!! | トップページ | 説明会っと! »