« むぅ・・・ | トップページ | リニューアル!! »

効かねぇ納豆!

皆様は「とある科学の超電磁砲」という、アニメをご存知でしょうか?今日はそのアニメを全部見ました!あのアニメはすごいですよねー!!

いろいろとハショりますが、最終回を見て僕は・・・泣いてしまいましたぁ(/□≦、)!!!

あれは感動ものです!前半はバトルでかっこよかったのに、後半はストーリーがすばらしすぎて、号泣でした!木山先生の生徒達にたいする思い御坂さんのレールガンの破壊力白井さんのテレポート初春さんの勇気左天さんの第四波動・・・・じゃなくて!決死の行動、どれもすばらしかったです!!!

僕もなんかの能力があればなー。なんちゃって、テヘっ☆c(>ω<)ゞ

それと「とある魔術の禁書目録」もおもしろいのでよろしく!上条当麻ちゃんが暴れますよぁー!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

最後に・・・

「黒子ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!」

「お姉さまっ!!!!」

|

« むぅ・・・ | トップページ | リニューアル!! »

コメント

これが、私の全力!!

↑あれメッチャ好きだわww

投稿: 完璧処分者 | 2010年3月21日 (日) 19時07分

あと、最後の木山先生に対するメッセージも泣いた(つд⊂)エーン

投稿: おっさん | 2010年3月21日 (日) 21時39分

ななも見てるお( ̄ω ̄)
黒子可愛いお( ̄ω ̄)
つか絵的好きだお( ̄ω ̄)

投稿: な | 2010年3月22日 (月) 04時18分

やっぱ最高のアニメだな!
ありゃ!(´Д⊂グスン

投稿: おっさん | 2010年3月22日 (月) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322299/33869976

この記事へのトラックバック一覧です: 効かねぇ納豆!:

« むぅ・・・ | トップページ | リニューアル!! »