« 前期、終了。 | トップページ | 新しい娘ですよ~! »

バカとテストと召喚獣9話 感想

 受験のことなんて今は忘れて、「今」の時間を楽しみましょー!!!

今日、受験から帰ってきてソッコーでバカテス9話を見ました。ついに!ついに!ついに!!! ( ^ω^)おっおっおっ玲さんの登場だぁーー!!!( ^ω^)おっおっおっ イェーーーイ!!!(バスローブ姿もイェーイ!!!) すばらしいですね!弟大・大・大好きの玲さんがやっと出てきましたよ!題名の「キスとバストとポニーテール」って言うからてっきり島田さんの「アレ」かと思いましたよ。≪注意!!「アレ」とは小説を読んでいる人にしかわかりません!≫あ、ちなみに声優さんは井上喜久子さんで~す!それにしても、ハーバード大学だなんてすごいですね!ホントにあるらしいですよ?身近にそんな人がいたら受験なんて楽勝でしょうね!あと、お嫁にいけなくなるほどのチュウは恐ろしそうですね・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ ちょっと喰らってみたい気もしますが、どちらかというと、やられてるのを見てみたいですね~(・∀・)ニヤニヤ それと、弟に対する優しさ、う~んスバラスィ~。僕は兄しかいないから一度くらい味わってみたいです。

 以上長くなりましたが、読んでくださることを心より願います。ではアレクサンドロス大王君にも、これからもがんばってほしいですね!バカテス好きと、作者の井上堅二さん、イラストの葉賀ユイさん、そしてバカテスのキャラクターたちに・・・

「幸あれっ!!!!!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||」

|

« 前期、終了。 | トップページ | 新しい娘ですよ~! »

コメント

玲さんキターーーーーー!!
明久羨ましい~~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: | 2010年3月 4日 (木) 21時35分

レイさん可愛い(´`)heart02

投稿: な | 2010年3月 5日 (金) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322299/33631733

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣9話 感想:

» バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 [空色きゃんでぃ]
世界で一番バカが好き♪ お嫁にいけなくなるほどのチューをしちゃいます((((oノ´3`)ノ 世界一のバカを愛する女たちの狂気が明久を襲う! ... [続きを読む]

受信: 2010年3月 5日 (金) 02時19分

» (アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 「姉萌え」っていうジャンルがあるみたいだけど、私にとっては「妹萌え」よりもこっちの方がずっと理解出来るかな。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのらじお...... [続きを読む]

受信: 2010年3月 8日 (月) 17時39分

« 前期、終了。 | トップページ | 新しい娘ですよ~! »