« 二個目のブログ | トップページ | 遊んできたぜ! »

後期試験、終了!

いや~今日は疲れましたねぇ~。肩が痛いです。

身分証明書は失くすわ、テストはほとんどわかんないわで最悪でした・・・。(´・ω・`)

でも!面接だけはうまくいきました!試験官に褒められちゃいました!ヤッタね!scissors

今まで、応援してくださった皆様方、本当にありがとうございました!あとは、神頼みのみです。絶対合格してみせます!

そして、共に後期試験を受けた皆様!みんなでいい結果になるよう祈りましょう!

管理人も試験が終わり、暇になったので、声をお掛けしてくだされば、よろこんで遊びます!じゃんじゃんバリバリ誘ってねぇ~shine

「遊ぶぜぇぇーーー!!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!」

|

« 二個目のブログ | トップページ | 遊んできたぜ! »

コメント

おちかれ〜(´`)

投稿: な | 2010年3月16日 (火) 16時17分

ジャムおっさんのブログ一通り読ませていただきやんすたdelicious

Jおっさんのブログおもすれーっすなww

俺もこうゆうブログにしたいって思うでごんすbearing

後期選抜受験お疲れ(◎´∀`)ノ

このコメントはヤフーの「すばらしき世界」を参照

時間があったら今度あそぼーぜっヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: りょうた | 2010年3月16日 (火) 16時51分

まぢでお疲れ様でした(´_ゝ`)
頑張ったしまぢで合格祈ろ〜

投稿: シャナ | 2010年3月16日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322299/33798872

この記事へのトラックバック一覧です: 後期試験、終了!:

« 二個目のブログ | トップページ | 遊んできたぜ! »