« しまった・・・!! | トップページ | 今日はWhiteday!! »

とある科学の超電磁砲 感想

朝早くからの更新です。今までずっと、「とある科学の超電磁砲」を見てました。いや~最初は「ハッ!どうせ、とある魔術の禁書目録の続編だろっ!!」とか思ってたけど、いまいち違いました。これはこれで特有のおもしろさがあってとてもおもしろいです。

今回は12話まで見ました。木下先生・・・かっけぇーす!( ^ω^ )片目だけ色が赤色に変わるのもまたかっけぇーす!それと、子供のこと最初嫌いだったのに、いっしょにいると心が次第に変わっていき、最終的に好きになったのに、クソみたいな実験のせいで全てがパーになる・・・・。とてもかわいそうです(つд⊂)エーン代わってあげれるなら代わってあげたいですね。

でも、木下先生から出たモンスターっぽいのを倒す御坂も強いですよねー!!あと、あれで、下に短パン履いてなきゃもっと最高なんですけどねー( ̄ー ̄)ニヤリchick

ちなみに、管理人が一番好きなキャラは、「初春」です。優しいし、どこか見ていて飽きないとこに魅力を感じます。左天さんのためにがんばるっていう友達愛ってのがすばらしいですね!まぁ、ほぼ毎回スカートめくられて大変でしょうけど・・・c(>ω<)ゞ

時間があればどんどん見ていこうと思ってます。みなさまもアニメをご存知でしたら、コメントのとこに好きなキャラの名前と好きな理由を書いてください!どしどし応募、待ってま~す!!(* ̄0 ̄)ノ

※一応、時間あれば夜にも更新したいと思ってます。そっちもよろしく~。

|

« しまった・・・!! | トップページ | 今日はWhiteday!! »

コメント

あれ「木下」じゃなくて「木山」な。
んで美琴の短パンはトレードマーク!!

ああ、来週で最終回だあ~~
早く見終われよ(◎´∀`)ノ

投稿: 完璧処分者 | 2010年3月14日 (日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322299/33761419

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲 感想:

« しまった・・・!! | トップページ | 今日はWhiteday!! »