« なんもない・・・ | トップページ | 別れとは・・・ »

明日は、卒業!!

 明日は卒業式です。めんどいです。みんなとまだ、学校でバカやってたいです。でも、時間は過ぎるだけ。戻るものではありません。一人一人己の人生と言う道を進んで行くしかありません。進む道は違うけど、同じとこで育ったのです。一生忘れないでしょう。それが心の支えになります。

明日は泣かなねぇ。俺はそう決めたんだよ。笑って別れを済ますんだ。

 リクエストにたくさんのコメント、ありがとうございます!もっとたくさんの要望があり、なおかつ、書くことが無いときに書かせていただくゆえに、あしからず~。ψ(`∇´)ψ

|

« なんもない・・・ | トップページ | 別れとは・・・ »

コメント

ならシャナも泣かないかな←
明日ゎ最高の卒業式にするぞ\(^O^)/

投稿: シャナ | 2010年3月 9日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322299/33703240

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、卒業!!:

« なんもない・・・ | トップページ | 別れとは・・・ »