« クソつまんねぇ!! | トップページ | 轟けゴボウ! »

3中生、大量出没事件!?

 

今日、友達といっしょにチーノに行ってきました。5日に「きゃらびぃ」というのが新しく発行されるので、アニメイトの商品チェックも兼ねて行きました。

チーノについて、グッズを見て、新しい小説でも買おうと思い、小説のコーナーの方に行くと急に友達が

「この声・・・どっかで聞いたことあるような気がする・・・」(友達)
「( Д) ゚ ゚!!!!」(俺)

すると、見覚えにある奴の姿がチラッと見えました。正直ビックリ。
そして、また数分したら、違う奴らにも会いました。そいつらが言うには、友達が気づいた奴らのほかに、まだあと4人くらいいるって言ってました。えっ?今日祭りか何か?

そして、さらにチーノの玄関であった女子二人にもまた会いました。
今日、チーノで会った人達は全員「
3中生でした。

やっぱり、卒業式の練習のあとにみんな、疲れを取りたかったんでしょうね。そしてたまたま、みんなでチーノに向かった・・・。恐ろしいですねι(´Д`υ)アセアセ

まったく、友達の呪いにも困ったもんです。
それと、明日友達の家に遊びに行きます。この管理人こと、おっさん(なかピー)と遊びたい人がいたらどんどん言って下さい!なんせ、俺は年中暇だから・さ!

|

« クソつまんねぇ!! | トップページ | 轟けゴボウ! »

コメント

ちーの行きたい´`
てか遊びたい´`

投稿: シャナ | 2010年3月 6日 (土) 21時05分

チーノいけばよかったら(´`)
オッサンに会いたかったchick

投稿: な | 2010年3月 6日 (土) 21時09分

チーノ行きたかったぁ><
同行すればよかったゎww

投稿: 咲樹。 | 2010年3月 6日 (土) 21時14分

俺の不幸(呪い?)は永遠に解かれることはないだろう・・・
あと俺も年中暇人だぜ!!

投稿: 完璧処分者 | 2010年3月 7日 (日) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322299/33660525

この記事へのトラックバック一覧です: 3中生、大量出没事件!?:

« クソつまんねぇ!! | トップページ | 轟けゴボウ! »