« 明日は、卒業!! | トップページ | Despair then Hope »

別れとは・・・

 今日は青森県八戸市立第三中学校の卒業式でした。みんな、ぼろクソ泣いてました。ちなみに僕は10秒くらいしか泣いていません。血も涙も無いってのはこのことを言うのですかね・・・(他には、情が無いとも言う)(´;ω;`)ウウ・・・

玄関で写真をとってくれたみなさん!ありがとうございました!自分が写真に写れたことを心からうれしく思います~!それも、男子だけでなく、女子といっしょに撮れてうれしかったです(*≧m≦*) ・・・ヤロウたちとは別にとっても楽しいだけ、うれしかぁねぇ。

しかも、男女交際をしている(一部の)奴らは見せ付けてくれましたねぇ・・・。

「ドついたろかぁ!!!!( ゚д゚)、ペッ」

・・・失礼。僕も早く甘い春を経験してみたいもんですね。誰か相手になってくれないかなぁ~?( ^ω^ )ワクワク

ちなみにタイトルの別れ・・・これはただ単に「別れる」だけの意味ではありません。

別れをすることによって新しい出会いがある。別れは二度と会えないわけじゃない。会いたいときにはいつでも会える。9年間の思い出が詰まった心を覗けば、ね。

ちょっとクサいセリフでしたが、俺はこういう風に思います。何様って感じですよね。すいません(u_u。)

酒の力を借りて言ってみたいことを言いたいと思います。グビッ・・・ぷはっ!(゚Д゚)

「付き合いてぇー!!!」

|

« 明日は、卒業!! | トップページ | Despair then Hope »

コメント

ドついたろぉか〜ww

ネエサンボロクソ泣けました
みんなとのお別れは
本当にに泣けます
あッティッシュ有難うww


今度みんなで集まろheart04

投稿: な | 2010年3月10日 (水) 15時32分

お疲れ様でした(´・ω・`)

すごい悲しいけど
絶対また同じメンバーで
集まろうね!

投稿: シャナ | 2010年3月10日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322299/33712737

この記事へのトラックバック一覧です: 別れとは・・・:

« 明日は、卒業!! | トップページ | Despair then Hope »