« 今日はWhiteday!! | トップページ | 二個目のブログ »

明日は後期・・・!!

ども!こんなことしてる暇あるなら勉強しろ!って感じですが、こういうのは毎日やらないと怠け癖がついてしまうので、更新しちゃいます!

明日はいよいよ県立高校後期の受験です。国語数学はなんとかいけると思いますが、英語は全然無理ですぅ(´・ω・`)ショボーン チョーやべぇ・・・。

でも!英語を今からでも少し勉強しようと思います!所詮、悪あがきに過ぎないけど、やれるだけのことはやろうと思います。

みなさまの応援、身に染みました。とても感謝です。みなさまのご好意を無駄にもしないべく、後期の試験、四人ですが、合格できるようがんばります!

僕以外の受験者の人もがんばってください。みんなで桜の花を見に行きましょう・・・。

|

« 今日はWhiteday!! | トップページ | 二個目のブログ »

コメント

明日頑張ろうね
まぢ頑張ろうね

絶対合格(`・ω・´)

投稿: シャナ | 2010年3月15日 (月) 14時54分

がんばれ!!

今日点数開示しに行ったけど合計で162点だったよww
それで合格だよっ
どんだけレベル低いんだよっwww

自信がないって言ってた英語だけど
俺は・・・17点。
わらっていいよぉwwwwwwwwww

正真正銘のバカですww

投稿: りょうた | 2010年3月15日 (月) 21時31分

りょうた・・・サンキュ。
なんだか、元気出てきたぜ。

てか、俺もそっちの高校にすればよかったな~。

投稿: おっさん | 2010年3月15日 (月) 21時38分

農業高校だよぉ!
いいの!?

てか、面接重視だったからねぇbleah

投稿: りょうた | 2010年3月15日 (月) 22時09分

農業かぁ・・・。

それもそれでありだと思うなぁ。

投稿: おっさん | 2010年3月15日 (月) 22時17分

就職は海外だけどねairplane

農業とはまったく関係のない仕事するんだぁhappy01

投稿: りょうた | 2010年3月15日 (月) 22時32分

それはそれ・・・。
大変っすね。

あっちでもがんばってください!ジャム兄貴

投稿: | 2010年3月15日 (月) 22時37分

がんばります!!

応援しててくださいっhappy02
有名になって帰ってきますscissors

ジャムおっさんもがんばってsmile

投稿: りょうた | 2010年3月15日 (月) 22時43分

ああ!お互いにベストを尽くそうぜ!
じゃあ、また会う日まで・・・。
おやすみ!(・∀・)

投稿: おっさん | 2010年3月15日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322299/33782699

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は後期・・・!!:

« 今日はWhiteday!! | トップページ | 二個目のブログ »