« 新しい娘ですよ~! | トップページ | 3中生、大量出没事件!? »

クソつまんねぇ!!

 今日の、学校はぁ、ずっと卒業式の練習でしたぁ。だからめっちゃ疲れました。朝から学年集会で歌ぁ歌うわ、1,2時間目は礼法や入退場の練習、そして3時間目にまた歌練習・・・。そしてさらに5,6時間目に練習・・・プチッannoy

「ウガァーー!!!やってらんねぇー!!( ゚д゚)、ペッ」

一日中こんなんやってたっておもしろくねーんだよ!!おかげで肩は痛いわ、腰は痛いわ、首は痛いわで最悪だぁ!!しかも明日も練習だと!?休日もロクに味わえないのか!?ふざけんじゃねぇ!!!

さらに、席替えだとぉ!?前の席でいいんだよ!どうせあと3日くらいしかないんだから、変える必要せいなんてどこにもないんだよ!(# ゚Д゚) ムッカー

(*´д`*)ハァハァ すいません、取り乱しました・・・。まとめれば、何事も急にやるもんじゃないってことですね。

明日は友達といっしょにチーノに出かけます。もしかしたら、会えるかもね!?( ^ω^ )

|

« 新しい娘ですよ~! | トップページ | 3中生、大量出没事件!? »

コメント

卒業式の練習だるすww
まぢりーむー

投稿: な | 2010年3月 5日 (金) 18時33分

わかるよ(´`)
てかまぢで前の席のほーよかったよね
学校行きたくないw

投稿: シャナ | 2010年3月 5日 (金) 18時41分

だからさww
卒業式練習マヂだるぃし;;;
咲樹も明日チーノ行くと思うよb

投稿: 咲樹。 | 2010年3月 5日 (金) 19時51分

クレアァァァァァァァァァァァァァァ!!
明日の午後は楽しみだなww

投稿: 完璧処分者 | 2010年3月 5日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322299/33644634

この記事へのトラックバック一覧です: クソつまんねぇ!!:

« 新しい娘ですよ~! | トップページ | 3中生、大量出没事件!? »