« 後期試験、終了! | トップページ | 今日も・・・ »

遊んできたぜ!

受験が終わって、暇になった今日、友達とラピアに行ってきました!久しぶりに遊んだので、清々しい気分でしたねー。

友達の買い物に付き合って、みんなでshineプリクラshineを撮って遊んできました!

人生初のプリクラだったので、どう撮ればいいかわからなくて、ガチガチでした。ケッコー難しいんだな、これが。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あと、たくさんの女子の友達とも会いました。みんな薄着かな?寒そうに見えました。やっぱ女子は寒くても「ふぁっしょんribbon」にこだわるんですねー。

いやー、いろいろと・・・・・

「難しいんもんだなぁΣ( ̄ロ ̄lll)」

|

« 後期試験、終了! | トップページ | 今日も・・・ »

コメント

遊ぶとかずるい( ̄^ ̄)

投稿: シャナ | 2010年3月17日 (水) 19時37分

と、言われてもねぇ・・・sweat02
誘ってくれたらいつでも駆けつけるぜ?

投稿: おっさん | 2010年3月17日 (水) 19時45分

おっさんプリとるべ(・ω・`)

投稿: な | 2010年3月17日 (水) 21時01分

OK!
いつでも待ってるぜ!

投稿: おっさん | 2010年3月17日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322299/33817911

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んできたぜ!:

« 後期試験、終了! | トップページ | 今日も・・・ »