« Despair then Hope | トップページ | とある科学の超電磁砲 感想 »

しまった・・・!!

昨日はブログを更新できずに真にもうしわけありませんでした・・・。言い訳はしません。煮るなり焼くなり好きにしてください・・・。(つд⊂)エーン

なんちゃって☆( ̄▽ ̄)

昨日更新できなかったので、今日は昨日の分まで少し長め・・・ってわけにはいきません。てか、俺がめんどいからいやだ。←何様だっつの。(`Д´)

まぁ、昨日と今日、学習会に行ってきました。ちょっとめんどいですね。でも、高校に入るためにがんばっていこうと思います。

応援よろしく!( ̄ー+ ̄) それと後期受験者の諸君!ガンバだよ!!(* ̄ー ̄*)

PS:応援バナーに新しいの増やしました。「リトルバスターズ!」を知っている方なら知っているはずです。こちらの応援もよろしく~☆(* ̄0 ̄)ノ

・・・言い忘れたけど、↑これ「エロゲー」ですので、知らない人はあしからず・・・。

|

« Despair then Hope | トップページ | とある科学の超電磁砲 感想 »

コメント

絶対合格しよーね!

まぢ頑張ろ≧ω≦

投稿: シャナ | 2010年3月13日 (土) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322299/33753086

この記事へのトラックバック一覧です: しまった・・・!!:

« Despair then Hope | トップページ | とある科学の超電磁砲 感想 »