« バカとテストと召喚獣8話 感想 | トップページ | いよいよ、明日は!!! »

mixi、始めました!

 昨日、友達から招待状が来ました。フッ、計画通り!!( ̄ー ̄)ニヤリ 前からずっとやってみたくて、いろんなサイトをまわって探しました。でも、全部条件があったり、返信してこなかったりと残念な結果になっていました。でも!友達から招待状が来たので、やっとやることができます!!happy02ヤッターーーーー!!ちなみに今、アプリでは、「バカとテストと召喚獣 for mixi」をplayしています。楽しいですね~、あとボイスも入れば最高ですけど、わがままは言ってられません!今からテストを受けて、バトルをしようと思います!!!

 ちなみに、受験まであと二日になりました。ホントーに全然勉強してないけど、がんばりたいと思います。見てる人で、受験生の方がいらっしゃったら、ともにがんばりましょう!( ^ω^)おっおっおー!

 それと、mixiは携帯があれば登録できるようになったそうです。さあ、ここ⇒http://www.nifty.com/search/cocolo/?cl_str にアクセスして検索エンジンに「mixi」と入れて登録しましよう!ちなみに管理人は「最強のおっさん」で参加していま~す。Haiyore_nyarukosan3

言い寄れ!ニャル子さんの壁紙です。拾ってきました。よかったらもらってくださーい。

|

« バカとテストと召喚獣8話 感想 | トップページ | いよいよ、明日は!!! »

コメント

久しぶりに登場wwww
受験頑張ろーね!
てかmixi紹介してw

投稿: シャナ | 2010年3月 2日 (火) 17時13分

おっさん~~www

投稿: 完璧処分者 | 2010年3月 2日 (火) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322299/33604054

この記事へのトラックバック一覧です: mixi、始めました!:

« バカとテストと召喚獣8話 感想 | トップページ | いよいよ、明日は!!! »