« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

クリア!!

兄貴から借りたゲームをクリアしました!!難しかったですね~( ̄Д ̄;;

やることが無くなったので、久しぶりにスーパーファミコンのドンキーコングをやろうと思います。うーん、新しいゲームを探してみるかなぁ・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかげさまで

おかげさまでは下がりました!

これも、なさんとシャナさんの激励の言葉あってこそです。

ホントーに感謝しています!! さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

あとは風邪を治すだけです!

よ~しがんばるぞぉ!!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

・・・・!!

しまったです。風邪が発達して、熱が出てしまいました・・・(。>0<。)

なので、書く量は大幅に減りますが、みなさんの励ましのコメント待っています。

それと、コメントを残してくれる方々、僕が残してくれたコメントにコメントを返すので、時間がありましたら、おしゃべりみたいな感じでお願いします。

最後にシャナさん。応援ありがとうございます。あなたの毎回のコメントに元気が出ます!本当にありがとうございます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新ゲーム!!

今日は弱気になっていました・・・。情けない・・。でも!復活しました!これからも毎日更新していきます!!誰も来なくても!!

兄貴が土曜日に帰ってきて、ゲームを一個置いていってくれました。その名も・・・

「スパロボ学園」~~~!!!!!

はい。ゴメンなさい。ロボット系です。乙女にはわかってもらえないゲームですね。

次はもっといい情報を持ってきたいと思います!

明日は何か起こんないかなぁ~?(  ̄^ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暇~

暇ですね~。暇すぎて書くことがありません。

誰かと遊びた~い(人><。)crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

離任式

今日は離任式がありました。首が痛いです。

三人の先生がいなくなってしまいました!とても悲しいことですね~(ρ_;)もっとも、その先生が担任ならば、生徒はもっと悲しいでしょうね~(´・ω・`)ショボーン

それと、久しぶりに歌ったら声が全然出ませんでした。やっぱり練習しなきゃ出ないもんですね~やっと練習の意味がわかりました!!

さらに、終わった後、友達と遊びました!久しぶりにスーパーファミコンカービィやりました!懐かしかったですね~。

まだまだ休みは長いので、もっとどっかに繰り出したいですね~sign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

疲れた~

説明会だるかったっす!マジで!

しかも、宿題出やがったよ、ちくしょー・・・!

まぁ、明日は離任式だし、早く寝ようかな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

説明会っと!

明日は工大一の説明会です!めんどいです!

でも、これをサボるとえらい目に会うので、頑張って行ってきます!

みなさんは説明会も終わって、遊びほうけていると思います

いきなりの学校はつらいので少しずつ体を動かしていきましょー!!

それ、ハッスル、ハッスル!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

説明会っと!

明日は工大一の説明会です!めんどいです!
でも、これをサボるとえらい目に会うので、頑張って行って来ます!

もう説明会が終わって遊びほうけている人もいると思います。
いきなりの学校はつらいもんなので、少しずつ体を動かしていきましょー!!
それ、ハッスル、ハッスル!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

説明会っと!

明日は工大一の説明会です!めんどいです!
でも、これをサボると、えらい目に会ってしまうので頑張って行って来ます!!

もう、説明会が終わった人もいるでしょうが、遊んでばかりいないで、ちょっと身体を動かしてみましょう!これがまた、違う世界が見えるかもしれませんよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現実は厳しい

つい最近思うことがあります。

「この世の中は不公平だ!」

みな性格が違い、個性があるのはいいことだと思う。でも、その個性のせいで、人を苦しませることも多々あるだろう。

平等だなんて誰が考えたのだろうか?

どこも平等ではない!金が有るされないことである!

大人はそういう法律を作るべきだ!ガンダムのシャア・アズナブルが言ったように、地球はやはり、腐ってきているのかもしれない!否!、腐っている!

地球を汚しているのも、やはり地球人である。ポイ捨ても平気にやる、由緒正しき建物や公共の建物に対するラクガキ、無駄に日々増えていく人の殺害、すべて人間のせいだ!者無い者、豊かな暮らしだって満足にできぬ者もいるのだ!他に、愛が有る者無い者、幸せな家庭を作れぬ人も出てくるかもしれない。それでいいのだろうか?一部の人間だけ幸せになって、一部の人間は苦しむ。これは許されないことである!

自分も人間ではあるが、こんな腐っているクソ野郎どもには絶対なりたくない!

たとえ、周りに嫌われようとも、この志は絶対に忘れない。どんなに汚れようとも・・・。

な~んてね☆暇だったから語ってみたよ~!

ガンダムの世界があったら、俺はアクシズに入ってるだろうなぁ・・・・|ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リニューアル!!

Yahoo!ブログのほうをリニューアルしました!

これもみなさまの応援と、みきさんのご助力があったからです!

とても感謝です!感謝極りないです!

お時間ありましたら、こちらYahoo!ブログのほうもお願いいたします!

http://blogs.yahoo.co.jp/tmrrove2

これからもよろしくねぇー!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

効かねぇ納豆!

皆様は「とある科学の超電磁砲」という、アニメをご存知でしょうか?今日はそのアニメを全部見ました!あのアニメはすごいですよねー!!

いろいろとハショりますが、最終回を見て僕は・・・泣いてしまいましたぁ(/□≦、)!!!

あれは感動ものです!前半はバトルでかっこよかったのに、後半はストーリーがすばらしすぎて、号泣でした!木山先生の生徒達にたいする思い御坂さんのレールガンの破壊力白井さんのテレポート初春さんの勇気左天さんの第四波動・・・・じゃなくて!決死の行動、どれもすばらしかったです!!!

僕もなんかの能力があればなー。なんちゃって、テヘっ☆c(>ω<)ゞ

それと「とある魔術の禁書目録」もおもしろいのでよろしく!上条当麻ちゃんが暴れますよぁー!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

最後に・・・

「黒子ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!」

「お姉さまっ!!!!」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

むぅ・・・

今日は更新が遅れて、一日たってしまった。やはり、ゲームは恐ろしいですね・・・。

今日は友達3人と遊んできました、チーノで!

いろいろと話してぇ、ちょっくらブラッとしてきました☆!

これくらいしか書くことがありません・・・・。

そのかわりに、画像を貼ります!今回もイタイので、ご注意を・・・・。

P1000001

↑ストローが耳に入ってマ~ス♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

結果報告

工業、落ちましたぁー

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日も・・・

今日も友達と遊んで(?)きました。遊んだと言うか、ただぶらついて、俺の家に入って、くっちゃべってただけでしたね。それでもそれなりに楽しかったです!!

う~ん、今日はこれ以上書くことがないなぁ・・・。そうだ!前リクエストで言われたことを書こう!!

アニメのことについて一言!!

「1クールのアニメが多くて悲しいぃ!!(/□≦、)」

「それにバカテスも終わっちまう!むなしいよぉおおお!!(つд⊂)エーン」

最後に今日友達が撮った写メをひとつ。

※心臓が弱い方はご注意してください!!

P1000003

| | コメント (4) | トラックバック (0)

遊んできたぜ!

受験が終わって、暇になった今日、友達とラピアに行ってきました!久しぶりに遊んだので、清々しい気分でしたねー。

友達の買い物に付き合って、みんなでshineプリクラshineを撮って遊んできました!

人生初のプリクラだったので、どう撮ればいいかわからなくて、ガチガチでした。ケッコー難しいんだな、これが。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あと、たくさんの女子の友達とも会いました。みんな薄着かな?寒そうに見えました。やっぱ女子は寒くても「ふぁっしょんribbon」にこだわるんですねー。

いやー、いろいろと・・・・・

「難しいんもんだなぁΣ( ̄ロ ̄lll)」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

後期試験、終了!

いや~今日は疲れましたねぇ~。肩が痛いです。

身分証明書は失くすわ、テストはほとんどわかんないわで最悪でした・・・。(´・ω・`)

でも!面接だけはうまくいきました!試験官に褒められちゃいました!ヤッタね!scissors

今まで、応援してくださった皆様方、本当にありがとうございました!あとは、神頼みのみです。絶対合格してみせます!

そして、共に後期試験を受けた皆様!みんなでいい結果になるよう祈りましょう!

管理人も試験が終わり、暇になったので、声をお掛けしてくだされば、よろこんで遊びます!じゃんじゃんバリバリ誘ってねぇ~shine

「遊ぶぜぇぇーーー!!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

二個目のブログ

Yahoo!ブログのほうにも新しくブログを作りました

http://blogs.yahoo.co.jp/tmrrove2

こちらのほうもお願いします!

よほどのことがないかぎり、毎日更新いたしますので、両方、お願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は後期・・・!!

ども!こんなことしてる暇あるなら勉強しろ!って感じですが、こういうのは毎日やらないと怠け癖がついてしまうので、更新しちゃいます!

明日はいよいよ県立高校後期の受験です。国語数学はなんとかいけると思いますが、英語は全然無理ですぅ(´・ω・`)ショボーン チョーやべぇ・・・。

でも!英語を今からでも少し勉強しようと思います!所詮、悪あがきに過ぎないけど、やれるだけのことはやろうと思います。

みなさまの応援、身に染みました。とても感謝です。みなさまのご好意を無駄にもしないべく、後期の試験、四人ですが、合格できるようがんばります!

僕以外の受験者の人もがんばってください。みんなで桜の花を見に行きましょう・・・。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

今日はWhiteday!!

今日はWhitedayですね!女子は男子にお返しをもらう日ですね!!

僕も(義理)チョコをもらいました!なので、今日の朝、返しに行きました!

渡したときは喜んでいてくれました。それとちょっとした学校の風紀に関わることを話しました。受験も大変ですけど、女友達同士の関係も複雑で難しいもんですね。

でも、今年は一個でした。欲張っても仕方がありませんが、本命もらってみたいもんですね~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

とある科学の超電磁砲 感想

朝早くからの更新です。今までずっと、「とある科学の超電磁砲」を見てました。いや~最初は「ハッ!どうせ、とある魔術の禁書目録の続編だろっ!!」とか思ってたけど、いまいち違いました。これはこれで特有のおもしろさがあってとてもおもしろいです。

今回は12話まで見ました。木下先生・・・かっけぇーす!( ^ω^ )片目だけ色が赤色に変わるのもまたかっけぇーす!それと、子供のこと最初嫌いだったのに、いっしょにいると心が次第に変わっていき、最終的に好きになったのに、クソみたいな実験のせいで全てがパーになる・・・・。とてもかわいそうです(つд⊂)エーン代わってあげれるなら代わってあげたいですね。

でも、木下先生から出たモンスターっぽいのを倒す御坂も強いですよねー!!あと、あれで、下に短パン履いてなきゃもっと最高なんですけどねー( ̄ー ̄)ニヤリchick

ちなみに、管理人が一番好きなキャラは、「初春」です。優しいし、どこか見ていて飽きないとこに魅力を感じます。左天さんのためにがんばるっていう友達愛ってのがすばらしいですね!まぁ、ほぼ毎回スカートめくられて大変でしょうけど・・・c(>ω<)ゞ

時間があればどんどん見ていこうと思ってます。みなさまもアニメをご存知でしたら、コメントのとこに好きなキャラの名前と好きな理由を書いてください!どしどし応募、待ってま~す!!(* ̄0 ̄)ノ

※一応、時間あれば夜にも更新したいと思ってます。そっちもよろしく~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

しまった・・・!!

昨日はブログを更新できずに真にもうしわけありませんでした・・・。言い訳はしません。煮るなり焼くなり好きにしてください・・・。(つд⊂)エーン

なんちゃって☆( ̄▽ ̄)

昨日更新できなかったので、今日は昨日の分まで少し長め・・・ってわけにはいきません。てか、俺がめんどいからいやだ。←何様だっつの。(`Д´)

まぁ、昨日と今日、学習会に行ってきました。ちょっとめんどいですね。でも、高校に入るためにがんばっていこうと思います。

応援よろしく!( ̄ー+ ̄) それと後期受験者の諸君!ガンバだよ!!(* ̄ー ̄*)

PS:応援バナーに新しいの増やしました。「リトルバスターズ!」を知っている方なら知っているはずです。こちらの応援もよろしく~☆(* ̄0 ̄)ノ

・・・言い忘れたけど、↑これ「エロゲー」ですので、知らない人はあしからず・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Despair then Hope

タイトルは「絶望 そして 希望」です。その名の通り、落ちた者は

絶望し、無理にでも笑う。

そして、

後期にへと、希望を燃やす。

合格した人はおめでとうございます。落ちた人は共にがんばりましょう。

みなさんの応援お待ちしております。

勉強で忙しいですけど、毎日更新しますので、ご心配なく。

ここからは管理人の妄想のセリフです。イヤな人は見ないように。

姫路:前期は失敗しちゃったみたいですけど・・・後期がんばってください!!応援しています!

島田:大丈夫よ。○○○なら後期絶対受かるわ!うち、応援してるわ!

秀吉:何でわしがこんな格好を・・・ それはともかくとして、後期の試験がんばるのじゃぞ。みなで応援しておるからな。ファイトじゃ!!

みんな:フレー!フレー!み・ん・な!ガンバレ!ガンバレ!み・ん・な!!!

Baka_to_test_to_shoukanjuu74_4

管理人:○○○には自分の名前を入れてください。この三人と、みんなに応援されたのですから、期待を裏切らないでがんばろうと思います!

後期試験・・・・・・・・・・

「かかってコイヤァァァщ(゚Д゚щ)!!!!!!」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

別れとは・・・

 今日は青森県八戸市立第三中学校の卒業式でした。みんな、ぼろクソ泣いてました。ちなみに僕は10秒くらいしか泣いていません。血も涙も無いってのはこのことを言うのですかね・・・(他には、情が無いとも言う)(´;ω;`)ウウ・・・

玄関で写真をとってくれたみなさん!ありがとうございました!自分が写真に写れたことを心からうれしく思います~!それも、男子だけでなく、女子といっしょに撮れてうれしかったです(*≧m≦*) ・・・ヤロウたちとは別にとっても楽しいだけ、うれしかぁねぇ。

しかも、男女交際をしている(一部の)奴らは見せ付けてくれましたねぇ・・・。

「ドついたろかぁ!!!!( ゚д゚)、ペッ」

・・・失礼。僕も早く甘い春を経験してみたいもんですね。誰か相手になってくれないかなぁ~?( ^ω^ )ワクワク

ちなみにタイトルの別れ・・・これはただ単に「別れる」だけの意味ではありません。

別れをすることによって新しい出会いがある。別れは二度と会えないわけじゃない。会いたいときにはいつでも会える。9年間の思い出が詰まった心を覗けば、ね。

ちょっとクサいセリフでしたが、俺はこういう風に思います。何様って感じですよね。すいません(u_u。)

酒の力を借りて言ってみたいことを言いたいと思います。グビッ・・・ぷはっ!(゚Д゚)

「付き合いてぇー!!!」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は、卒業!!

 明日は卒業式です。めんどいです。みんなとまだ、学校でバカやってたいです。でも、時間は過ぎるだけ。戻るものではありません。一人一人己の人生と言う道を進んで行くしかありません。進む道は違うけど、同じとこで育ったのです。一生忘れないでしょう。それが心の支えになります。

明日は泣かなねぇ。俺はそう決めたんだよ。笑って別れを済ますんだ。

 リクエストにたくさんのコメント、ありがとうございます!もっとたくさんの要望があり、なおかつ、書くことが無いときに書かせていただくゆえに、あしからず~。ψ(`∇´)ψ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんもない・・・

 う~ん、今日も卒業式の練習でした。そのためか、書くことがありません。全然。

なので!みなさんのコメントを参考にしたいと思います!やってほしいこと、頼みごとなどのリクエストをお待ちしております!じゃんじゃん書いてね~!ヽ(´▽`)/

「できるのだけ、できるのだけ、命を賭けるのはイヤだからね!」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

轟けゴボウ!

 ちょっと遅めの時間に更新です。更新時間はランダムなので、そこらへんは許してください。

今日は午前中にゲオに出かけて漫画をたくさん売って・・・(´;ω;`)ウウ・・・新しいゲームを買いました・・・。せっかく全巻そろえてた、「魔法先生ネギま!?」がもったいないです。でも!それに変えても欲しいゲームがありました!その名は!

無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ」です!

ロボットと戦闘のゲームなので、女の子にはあまりおすすめできるゲームじゃあないですね。前作をやったことがある人にはぜひともプレイしてほしいもんですね。

午後には友達の家で遊びました。「テイルズオブグレイセス」をやったり、パソコンで動画を見たりなど、楽しいこと極まりないばかりでした。でも、たまには女子とも遊んでみたいなぁ~という気持ちもあります。はぁ~、誰か誘ってくんねぇかな~?up

C20091112_mugen_01_cs1w1_425x310

公式サイト→http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_mugenexceed/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

3中生、大量出没事件!?

 

今日、友達といっしょにチーノに行ってきました。5日に「きゃらびぃ」というのが新しく発行されるので、アニメイトの商品チェックも兼ねて行きました。

チーノについて、グッズを見て、新しい小説でも買おうと思い、小説のコーナーの方に行くと急に友達が

「この声・・・どっかで聞いたことあるような気がする・・・」(友達)
「( Д) ゚ ゚!!!!」(俺)

すると、見覚えにある奴の姿がチラッと見えました。正直ビックリ。
そして、また数分したら、違う奴らにも会いました。そいつらが言うには、友達が気づいた奴らのほかに、まだあと4人くらいいるって言ってました。えっ?今日祭りか何か?

そして、さらにチーノの玄関であった女子二人にもまた会いました。
今日、チーノで会った人達は全員「
3中生でした。

やっぱり、卒業式の練習のあとにみんな、疲れを取りたかったんでしょうね。そしてたまたま、みんなでチーノに向かった・・・。恐ろしいですねι(´Д`υ)アセアセ

まったく、友達の呪いにも困ったもんです。
それと、明日友達の家に遊びに行きます。この管理人こと、おっさん(なかピー)と遊びたい人がいたらどんどん言って下さい!なんせ、俺は年中暇だから・さ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クソつまんねぇ!!

 今日の、学校はぁ、ずっと卒業式の練習でしたぁ。だからめっちゃ疲れました。朝から学年集会で歌ぁ歌うわ、1,2時間目は礼法や入退場の練習、そして3時間目にまた歌練習・・・。そしてさらに5,6時間目に練習・・・プチッannoy

「ウガァーー!!!やってらんねぇー!!( ゚д゚)、ペッ」

一日中こんなんやってたっておもしろくねーんだよ!!おかげで肩は痛いわ、腰は痛いわ、首は痛いわで最悪だぁ!!しかも明日も練習だと!?休日もロクに味わえないのか!?ふざけんじゃねぇ!!!

さらに、席替えだとぉ!?前の席でいいんだよ!どうせあと3日くらいしかないんだから、変える必要せいなんてどこにもないんだよ!(# ゚Д゚) ムッカー

(*´д`*)ハァハァ すいません、取り乱しました・・・。まとめれば、何事も急にやるもんじゃないってことですね。

明日は友達といっしょにチーノに出かけます。もしかしたら、会えるかもね!?( ^ω^ )

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新しい娘ですよ~!

 ついさきほど、新しいブログパーツを設置しました。名前は「ドロシア」、みんなを困らせる小悪魔ちゃんだそうです・・・。( ̄▽ ̄)

「おもしれぇ・・・上等だぁ!ヤッテヤルぜぇ!!!(#`皿´)」

携帯の人は見れるかどうかわかりませんが、PCの人はつっついてみてくだい~。可愛いですよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バカとテストと召喚獣9話 感想

 受験のことなんて今は忘れて、「今」の時間を楽しみましょー!!!

今日、受験から帰ってきてソッコーでバカテス9話を見ました。ついに!ついに!ついに!!! ( ^ω^)おっおっおっ玲さんの登場だぁーー!!!( ^ω^)おっおっおっ イェーーーイ!!!(バスローブ姿もイェーイ!!!) すばらしいですね!弟大・大・大好きの玲さんがやっと出てきましたよ!題名の「キスとバストとポニーテール」って言うからてっきり島田さんの「アレ」かと思いましたよ。≪注意!!「アレ」とは小説を読んでいる人にしかわかりません!≫あ、ちなみに声優さんは井上喜久子さんで~す!それにしても、ハーバード大学だなんてすごいですね!ホントにあるらしいですよ?身近にそんな人がいたら受験なんて楽勝でしょうね!あと、お嫁にいけなくなるほどのチュウは恐ろしそうですね・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ ちょっと喰らってみたい気もしますが、どちらかというと、やられてるのを見てみたいですね~(・∀・)ニヤニヤ それと、弟に対する優しさ、う~んスバラスィ~。僕は兄しかいないから一度くらい味わってみたいです。

 以上長くなりましたが、読んでくださることを心より願います。ではアレクサンドロス大王君にも、これからもがんばってほしいですね!バカテス好きと、作者の井上堅二さん、イラストの葉賀ユイさん、そしてバカテスのキャラクターたちに・・・

「幸あれっ!!!!!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||」

| | コメント (2) | トラックバック (2)

前期、終了。

 今日、高校受験の前期試験でした。やってきた結果、苦しくですね。合格した気がしないです、まったく。絶望的です。なので、後期にはできるだけ勉強して、残りの学校はバカしたいと思います。いやー、明日と合格発表が楽しみだ!!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ、明日は!!!

 明日はいよいよ県立高校の受験です!自分は八戸工業高校の電気科を受けようと思っています。正直自信はありませんが(まあ、勉強してねーし)、精一杯やってこようと思います!

 受験する人はテストと面接がんばって!!!

 受験しない人はする人の応援しちゃってください!!!

みんなでそろって合格だぁーーー!( ^ω^)おっおっおっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

mixi、始めました!

 昨日、友達から招待状が来ました。フッ、計画通り!!( ̄ー ̄)ニヤリ 前からずっとやってみたくて、いろんなサイトをまわって探しました。でも、全部条件があったり、返信してこなかったりと残念な結果になっていました。でも!友達から招待状が来たので、やっとやることができます!!happy02ヤッターーーーー!!ちなみに今、アプリでは、「バカとテストと召喚獣 for mixi」をplayしています。楽しいですね~、あとボイスも入れば最高ですけど、わがままは言ってられません!今からテストを受けて、バトルをしようと思います!!!

 ちなみに、受験まであと二日になりました。ホントーに全然勉強してないけど、がんばりたいと思います。見てる人で、受験生の方がいらっしゃったら、ともにがんばりましょう!( ^ω^)おっおっおー!

 それと、mixiは携帯があれば登録できるようになったそうです。さあ、ここ⇒http://www.nifty.com/search/cocolo/?cl_str にアクセスして検索エンジンに「mixi」と入れて登録しましよう!ちなみに管理人は「最強のおっさん」で参加していま~す。Haiyore_nyarukosan3

言い寄れ!ニャル子さんの壁紙です。拾ってきました。よかったらもらってくださーい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »