« 別れとは・・・ | トップページ | しまった・・・!! »

Despair then Hope

タイトルは「絶望 そして 希望」です。その名の通り、落ちた者は

絶望し、無理にでも笑う。

そして、

後期にへと、希望を燃やす。

合格した人はおめでとうございます。落ちた人は共にがんばりましょう。

みなさんの応援お待ちしております。

勉強で忙しいですけど、毎日更新しますので、ご心配なく。

ここからは管理人の妄想のセリフです。イヤな人は見ないように。

姫路:前期は失敗しちゃったみたいですけど・・・後期がんばってください!!応援しています!

島田:大丈夫よ。○○○なら後期絶対受かるわ!うち、応援してるわ!

秀吉:何でわしがこんな格好を・・・ それはともかくとして、後期の試験がんばるのじゃぞ。みなで応援しておるからな。ファイトじゃ!!

みんな:フレー!フレー!み・ん・な!ガンバレ!ガンバレ!み・ん・な!!!

Baka_to_test_to_shoukanjuu74_4

管理人:○○○には自分の名前を入れてください。この三人と、みんなに応援されたのですから、期待を裏切らないでがんばろうと思います!

後期試験・・・・・・・・・・

「かかってコイヤァァァщ(゚Д゚щ)!!!!!!」

|

« 別れとは・・・ | トップページ | しまった・・・!! »

コメント

まぢ頑張ろーね(:_;)
高田さんスキ←

投稿: シャナ | 2010年3月11日 (木) 20時33分

おじさん…
後期応援してるからね(´ω`)!

頑張ってねbearing

投稿: な | 2010年3月11日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322299/33729524

この記事へのトラックバック一覧です: Despair then Hope:

« 別れとは・・・ | トップページ | しまった・・・!! »