« いや~眼福、眼福!! | トップページ | バカとテストと召喚獣8話 感想 »

機動戦士ガンダムUC「ユニコーンの日」の感想

 今日、学校で少し居残りしてから帰りました。ちょっと美術の時間にやったのが、中途半端だったので完璧に仕上げてきました。教室には、ラッパかな?それっぽいのを吹いて練習している人もいました。「がんばってるなぁ」と思いつつ、少し会話して僕は学校を出て、家に向かって歩き出しました。

 さて、前置きが長くなりましたね。家についてすぐ、パソコンを開き、アニメを見ようと思ったら、思わぬ文字が僕の目に入ってきました。

「機動戦士ガンダムUC」 ( Д) ゚ ゚えっ・・・マジで?

 さっそく見てみました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ユニコーンもクシャトリアもかっこいい~!!!量産型Zガンダムも名前は忘れたけど、個人的に好きです!特に、ユニコーンのデストロイモードの格好はめちゃくちゃかっこよすぎ!!う~続きが気になる~。早く続きがみたい!!最後に一言~。

「あれ、アムロさんは?」

|

« いや~眼福、眼福!! | トップページ | バカとテストと召喚獣8話 感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322299/33518690

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムUC「ユニコーンの日」の感想:

« いや~眼福、眼福!! | トップページ | バカとテストと召喚獣8話 感想 »