« 嬉しいねぇ! | トップページ | 私立高校、受験!! »

明日は受験!!

 明日は私立高校の受験です!僕は工大一を受験します。ライバルはたくさんいそうですが、全然勉強もしないで挑もうと思っています。・・・受かる気しねぇぇー!!( Д) ゚ ゚ ですが、友達から応援メッセージをメールでもらったので、がんばろうと思います!!!

 昨日、アニメイトに行って、CDを買ってきました!買ってきたのはアニメ「バカとテストと召喚獣」のED曲、「バカ・ゴー・ホーム」です!OPの方のCDも買っていたので、アニメイトの特典をもらっちゃいました。ラッキー!!(≧∇≦) さらに、2月中に商品を買うとポスター?だったかをもらえるので、また行こうと思います。Medcd202853 

Medcd202861

|

« 嬉しいねぇ! | トップページ | 私立高校、受験!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322299/33333068

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は受験!!:

« 嬉しいねぇ! | トップページ | 私立高校、受験!! »