« 明日は受験!! | トップページ | コインゲットゥ!! »

私立高校、受験!!

 今日の朝から昼にかけて、私立高校の受験がありました。僕は工大一を受験しました。今回は私立は「フッ、楽勝だな・・・。」と思い、勉強せずにいったら・・・一泡吹かされたぜΣ( ゜Д゜)ハッ! それでも、自分なりにやるだけやりましたよ?特に、社会の最初の問題と、国語の漢字が少し難しかったですね。意外に、英語が簡単で苦しまずにすみました!たぶん、あれは受かったと思うので、あとは県立に向けて、がんばろうと思います!!! ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

|

« 明日は受験!! | トップページ | コインゲットゥ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322299/33351534

この記事へのトラックバック一覧です: 私立高校、受験!!:

« 明日は受験!! | トップページ | コインゲットゥ!! »