« Lucky&UnLucky!! | トップページ | 初コメ感謝!! »

バカとテストと召喚獣 第7話!!

 いきなり二連続の更新です。書き忘れてました。(ま、今回が初めてだけど・・・)二月18日に放送された、「バカとテストと召喚獣」について自分なりに振り返ろうと思います!!僕の好きなシーンを抜粋しますので「自分の好きなシーンが書かれてない!?」なんてことがあったらコメントで書いてください。そうしてくれるとうれしいことこのうえないです!

え~初めて見た人はびっくりしたでしょうね。なにせ雄二の部屋に霧島さんがいるんですから。小説を読んだ人ならもうだいたいわかってるから驚かないでしょうけど。正直言って、雄二がうらやましいですね、なんせ霧島さんみたいな綺麗は人とお付き合いできるのですから!素直になってもう結婚しちゃえばいいのに~(・∀・)ニヤニヤ

そして早速如月グランドパークに入って少ししたら明久君と秀吉君(?)がいました。このあとの噴水の前で僕が大好きな名言がでてきました!秀吉ちゃん(?)が自分の正体をばらさないように雄二から携帯に電話してきたのを構えて一言・・・。

「あー!!手が滑ってしまいましたぁー!!!」

秀吉さん(?)の役者魂恐るべし・・・( Д) ゚ ゚僕ならあんなこと絶対にできません!ある意味、秀吉様(?)は勇者であると思いました・・・。

~おもしろかったけど、めんどいから中略~

最後のシーンの川の近くの道を歩いてるとき。あのシーンは感動ものでしたね。ちょっと書いちゃいましょう!

「よっ」

「あっ」

「遅かったな、翔子」

「どうして?」

「ここだと思ってな」

「雄二」

「何だ?」

「私の夢・・・・変?」

「翔子。この際だから言っておく」

「お前の俺に対する気持ちは勘違いだ」

「・・・!?」

「7年前、俺がバカでお前をまきこんじまった。あのときの俺は、その責任を取ろうとしたに過ぎない」

「・・・・・」

「俺のせいで、お前はこんなロクデナシに何年も時間を費やしてしまった」

「・・・・・んっ・・・・・」

「本当に・・・すまなかった」

「ゆう・・・じ・・・」

「俺は・・・お前の夢を笑わない!」

「えっ!?」

「想う相手こそ間違ったが、一人の人をずっと想い続けるのは、誇らしいことだと思う。だから、お前の夢は、大きく胸を張れる、誰にも負けない立派なものだ。ただし、相手を間違えなければ・・・だけどな」

「ま、せっかくの体験だったんだ。記念品くらい持って帰ってもいいだろう」

「雄二・・・」

「そうだ!それと・・・・・」

「弁当、うまかった」

「・・・・・帰るぞ。遅くなると誤解されっからな」

「雄二っ!!」

「何だ?」

「私・・・やっぱり何も間違っていなかった!」

えぐっ・・・うぐっ・・・何度見ても感動するわ~(´Д⊂グスン 雄二と霧島さんには末永く暮らしてほしいですね。はぁ~、この文章書くのに30分かかりました・・・。疲れたから今日はここまでにしようと思います。わざわざこんな長い文章をよんでくださり、ありがとうございました。次もこんな感じだと思うので、なにとぞお願いいたします。

PS:最後の霧島さん・・・凄く動いていたね。小説に絵が無かったからびっくりしました。

|

« Lucky&UnLucky!! | トップページ | 初コメ感謝!! »

コメント

わかるよ
YOUの気持ち

投稿: 友達 | 2010年2月21日 (日) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322299/33467004

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣 第7話!!:

» (アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第7話 「俺と翔子と如月グランドパーク」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 翔子は怖いわ。雄二への愛の深さ故、何をしでかすか分からないレベルで、そりゃ作品が違えばこれはもうホラーです。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのらじお...... [続きを読む]

受信: 2010年2月23日 (火) 10時05分

« Lucky&UnLucky!! | トップページ | 初コメ感謝!! »