« コインゲットゥ!! | トップページ | 大変だぁ・・・ »

ついに神、降っ臨!!!

 ちょす!なかピーです。日にちは過ぎたけど、ついに今年バレンタインチョコもっちゃいました!!!(義理だと思うけど) くれた人は心優しいクラスの女子で、もらったときは「あ、女神サマだ」と心で大声で叫んでました。他の人にもあげてたけど、今年久しぶりにもらったので、とてもうれしかったです!(あれっ、これ義理確定じゃね?) それと、僕が最後に包まれたのか入れ物が違いました。(他のヤツコロス) おっと、失礼。ま、これをきっかけにその人を一生あがめていこうと思いました。(* ̄ー ̄*) いや~、義理でもいいからもっといろんな人からもらいたかったです。

|

« コインゲットゥ!! | トップページ | 大変だぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322299/33419350

この記事へのトラックバック一覧です: ついに神、降っ臨!!!:

« コインゲットゥ!! | トップページ | 大変だぁ・・・ »