« 初コメ感謝!! | トップページ | いや~眼福、眼福!! »

今日は別に~

 今日は特にこれといったおおきなことは起きませんでした。ま、平和が一番ですよね。最近心の中で、「何かおもしろいこと無いかな~?」とか思ってたけど、それは間違いでした。僕がやったことのある「テイルズオブエターニア」にこんな言葉がありました・・・。

「何も起きないのが一番だよ。何も変わらないのが本当の幸せってもんだ。」

かっけぇ~(´;ω;`)ウウ・・・ 僕も将来こういうこと言ってみたいですね~。いやー言ってみたい!!なんちゃって~( ̄ー ̄)ニヤリ 人生スリルが無いとおもしろくないけど、何も変わらずいままでどおり生きていくのも悪くないと思いました。いや~人生むっずぅ~( ̄ロ ̄)

|

« 初コメ感謝!! | トップページ | いや~眼福、眼福!! »

コメント

名前匿名でwwww
学校最近ウケないよね(´`)
とりま最後まで頑張ろ〜

投稿: シャナ | 2010年2月22日 (月) 21時34分

だよな~
スリルがないよなぁ~(*≧m≦*)

投稿: 友達 | 2010年2月24日 (水) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322299/33490604

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は別に~:

« 初コメ感謝!! | トップページ | いや~眼福、眼福!! »