« 機動戦士ガンダムUC「ユニコーンの日」の感想 | トップページ | mixi、始めました! »

バカとテストと召喚獣8話 感想

 バカとテストと召喚獣第8話、「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」の感想を書かせていただこうと思います。今回は全体的にいろんなアニメのをパクッていたと思われます。う~ん、ムッツリーニの目にギアスがあったときにはびっくりしました。それにしても、秀吉の写真・・・・チョーほしいっすね!!!happy02 うちの学校にも召喚システム搭載されないかなぁ~?なんちゃって((w´ω`w)) 最後にOPが終わったあとの絵で吹きました。Fクラスの死神たちを見て一言・・・

「怖ェェェェェェェェェェェ!!!!!!!」

|

« 機動戦士ガンダムUC「ユニコーンの日」の感想 | トップページ | mixi、始めました! »

コメント

確かにあのムッツリーニのギアスには興奮したなwww
「ムッツリーニこと土屋康太が命じる! この秀吉写真を買え!!」                                                        的な( ̄ー+ ̄)

投稿: 完璧処分者 | 2010年2月25日 (木) 19時54分

ムッツリーニ
かっこいい~m9(^Д^)プギャー

投稿: 友達 | 2010年2月26日 (金) 18時54分

初こめ奈々だよ(・ω・)
ムッツリーニ好き☆

投稿: な | 2010年3月 1日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322299/33531279

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣8話 感想:

» (アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]クチコミを見る 本当にバカを突き詰めて好き勝手やっているアニメだけど、それも極まってきた感がありますな。視聴者がこの作品に求められているかを理解し、それをひたすら提供し続ける・・・その姿勢もここまでやりきれば立派なものかも....... [続きを読む]

受信: 2010年3月 3日 (水) 00時09分

« 機動戦士ガンダムUC「ユニコーンの日」の感想 | トップページ | mixi、始めました! »