« 今日は別に~ | トップページ | 機動戦士ガンダムUC「ユニコーンの日」の感想 »

いや~眼福、眼福!!

 ども~!おっさんこと管理人のなかピーで~す!これからは「おっさん」という名前をベースにがんばっていこうと思ってまぁす!しゃべり方は、「テイルズオブヴェスペリア」の「レイヴン」のキャラみたくしゃべっていきますのでみんなよろしくな~!(≧∇≦)

 いやー、ホント、今日は少し幸せな感じがしたわ!なんかおっさんだけ幸せなのはずるいから、このサイトを見てる人にだけ教えてあげちゃうわ!イェーイ!!(。・w・。 ) で~も~、「自分は変態さんじゃない!」って人はこれ以上下は見ない方がいいわよ~。それでも気にしない、さらに「おっさん・・・あんたの気持ち・・・さっぱりわかんねぇ。ただの変態じゃねえか」という邪心を抱かない人は優しい気持ちで下の文章を読んでね~heart01

 おっさん:極秘任務、いろいろと周りを見渡そう!さすれば幸せつかめるぜ!!

特に~着替えの時間や~昼休みに~ね~(・∀・)ニヤニヤ 

                   upwardleftここらへんに秘密が・・・あるかもよ?(/ω\)ハズカシーィ

|

« 今日は別に~ | トップページ | 機動戦士ガンダムUC「ユニコーンの日」の感想 »

コメント

( ´艸`)プププばかだな

投稿: 友達 | 2010年2月24日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322299/33503157

この記事へのトラックバック一覧です: いや~眼福、眼福!!:

« 今日は別に~ | トップページ | 機動戦士ガンダムUC「ユニコーンの日」の感想 »