« 大変だぁ・・・ | トップページ | バカとテストと召喚獣 第7話!! »

Lucky&UnLucky!!

 え~、朝早く(?)更新したいと思います。昨日の夜に友達がメールにハイパーリンクを付けて送ってきました。「なんだろ~?」と思い、飛んでみたら友達のブログのURLでした!中身は普通で・・・まぁ、初心者にしてはよくできていたと思います。(でも、世間から見たら全然おもろくない)ですが、せっかく作ったのですから悲しませないようにお世辞の意味で「よくできてるね。いいな~」みたいな感じでメールを返信しました。さて、どんな返事が返ってくるのかな?さっそく返ってきて中を見ると・・・

「お前のそんなに受けない」

てめぇケンカ売ってんのか(゚Д゚)!!?

まったく・・・最近の子供はすぐ褒めると調子に乗るのだから困りますよね~。いくら身体や精神が成長していくのだとしても、心もちゃんと育ってほしいものです。本来ここはお世辞どうしで会話するはず。でも、それができなかった。さすが、Mr.素直野郎ですね。正直イラッとしました。ま、世間から見たら僕のほうがかなりいい出来になっているのでおおきな心で許しました。ま、あいつがメールしてきたことによって、メアドが二つ増えたのですから。しかも女子の。うれしいですね~。(・∀・)ニヤニヤ 早くブログも心もレベルUPしてほしいですね~。(* ̄ー ̄*)

|

« 大変だぁ・・・ | トップページ | バカとテストと召喚獣 第7話!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322299/33466663

この記事へのトラックバック一覧です: Lucky&UnLucky!!:

« 大変だぁ・・・ | トップページ | バカとテストと召喚獣 第7話!! »