« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

バカとテストと召喚獣8話 感想

 バカとテストと召喚獣第8話、「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」の感想を書かせていただこうと思います。今回は全体的にいろんなアニメのをパクッていたと思われます。う~ん、ムッツリーニの目にギアスがあったときにはびっくりしました。それにしても、秀吉の写真・・・・チョーほしいっすね!!!happy02 うちの学校にも召喚システム搭載されないかなぁ~?なんちゃって((w´ω`w)) 最後にOPが終わったあとの絵で吹きました。Fクラスの死神たちを見て一言・・・

「怖ェェェェェェェェェェェ!!!!!!!」

| | コメント (3) | トラックバック (1)

機動戦士ガンダムUC「ユニコーンの日」の感想

 今日、学校で少し居残りしてから帰りました。ちょっと美術の時間にやったのが、中途半端だったので完璧に仕上げてきました。教室には、ラッパかな?それっぽいのを吹いて練習している人もいました。「がんばってるなぁ」と思いつつ、少し会話して僕は学校を出て、家に向かって歩き出しました。

 さて、前置きが長くなりましたね。家についてすぐ、パソコンを開き、アニメを見ようと思ったら、思わぬ文字が僕の目に入ってきました。

「機動戦士ガンダムUC」 ( Д) ゚ ゚えっ・・・マジで?

 さっそく見てみました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ユニコーンもクシャトリアもかっこいい~!!!量産型Zガンダムも名前は忘れたけど、個人的に好きです!特に、ユニコーンのデストロイモードの格好はめちゃくちゃかっこよすぎ!!う~続きが気になる~。早く続きがみたい!!最後に一言~。

「あれ、アムロさんは?」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いや~眼福、眼福!!

 ども~!おっさんこと管理人のなかピーで~す!これからは「おっさん」という名前をベースにがんばっていこうと思ってまぁす!しゃべり方は、「テイルズオブヴェスペリア」の「レイヴン」のキャラみたくしゃべっていきますのでみんなよろしくな~!(≧∇≦)

 いやー、ホント、今日は少し幸せな感じがしたわ!なんかおっさんだけ幸せなのはずるいから、このサイトを見てる人にだけ教えてあげちゃうわ!イェーイ!!(。・w・。 ) で~も~、「自分は変態さんじゃない!」って人はこれ以上下は見ない方がいいわよ~。それでも気にしない、さらに「おっさん・・・あんたの気持ち・・・さっぱりわかんねぇ。ただの変態じゃねえか」という邪心を抱かない人は優しい気持ちで下の文章を読んでね~heart01

 おっさん:極秘任務、いろいろと周りを見渡そう!さすれば幸せつかめるぜ!!

特に~着替えの時間や~昼休みに~ね~(・∀・)ニヤニヤ 

                   upwardleftここらへんに秘密が・・・あるかもよ?(/ω\)ハズカシーィ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日は別に~

 今日は特にこれといったおおきなことは起きませんでした。ま、平和が一番ですよね。最近心の中で、「何かおもしろいこと無いかな~?」とか思ってたけど、それは間違いでした。僕がやったことのある「テイルズオブエターニア」にこんな言葉がありました・・・。

「何も起きないのが一番だよ。何も変わらないのが本当の幸せってもんだ。」

かっけぇ~(´;ω;`)ウウ・・・ 僕も将来こういうこと言ってみたいですね~。いやー言ってみたい!!なんちゃって~( ̄ー ̄)ニヤリ 人生スリルが無いとおもしろくないけど、何も変わらずいままでどおり生きていくのも悪くないと思いました。いや~人生むっずぅ~( ̄ロ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初コメ感謝!!

 今日の朝30分もかけて書いた文章を読んでくれただけでもうれしいのに、コメントも残していただき、とてもうれしいです!ヽ(´▽`)/ 友達さんが書いてくれたのが初めてでした!これからもよろしくお願いしますね!僕もがんばってブログを書いていこうと思います!応援よろしくお願いします!(*≧m≦*)

それとリクエストか何かあったら気軽に書いてください!できる限りやってみます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バカとテストと召喚獣 第7話!!

 いきなり二連続の更新です。書き忘れてました。(ま、今回が初めてだけど・・・)二月18日に放送された、「バカとテストと召喚獣」について自分なりに振り返ろうと思います!!僕の好きなシーンを抜粋しますので「自分の好きなシーンが書かれてない!?」なんてことがあったらコメントで書いてください。そうしてくれるとうれしいことこのうえないです!

え~初めて見た人はびっくりしたでしょうね。なにせ雄二の部屋に霧島さんがいるんですから。小説を読んだ人ならもうだいたいわかってるから驚かないでしょうけど。正直言って、雄二がうらやましいですね、なんせ霧島さんみたいな綺麗は人とお付き合いできるのですから!素直になってもう結婚しちゃえばいいのに~(・∀・)ニヤニヤ

そして早速如月グランドパークに入って少ししたら明久君と秀吉君(?)がいました。このあとの噴水の前で僕が大好きな名言がでてきました!秀吉ちゃん(?)が自分の正体をばらさないように雄二から携帯に電話してきたのを構えて一言・・・。

「あー!!手が滑ってしまいましたぁー!!!」

秀吉さん(?)の役者魂恐るべし・・・( Д) ゚ ゚僕ならあんなこと絶対にできません!ある意味、秀吉様(?)は勇者であると思いました・・・。

~おもしろかったけど、めんどいから中略~

最後のシーンの川の近くの道を歩いてるとき。あのシーンは感動ものでしたね。ちょっと書いちゃいましょう!

「よっ」

「あっ」

「遅かったな、翔子」

「どうして?」

「ここだと思ってな」

「雄二」

「何だ?」

「私の夢・・・・変?」

「翔子。この際だから言っておく」

「お前の俺に対する気持ちは勘違いだ」

「・・・!?」

「7年前、俺がバカでお前をまきこんじまった。あのときの俺は、その責任を取ろうとしたに過ぎない」

「・・・・・」

「俺のせいで、お前はこんなロクデナシに何年も時間を費やしてしまった」

「・・・・・んっ・・・・・」

「本当に・・・すまなかった」

「ゆう・・・じ・・・」

「俺は・・・お前の夢を笑わない!」

「えっ!?」

「想う相手こそ間違ったが、一人の人をずっと想い続けるのは、誇らしいことだと思う。だから、お前の夢は、大きく胸を張れる、誰にも負けない立派なものだ。ただし、相手を間違えなければ・・・だけどな」

「ま、せっかくの体験だったんだ。記念品くらい持って帰ってもいいだろう」

「雄二・・・」

「そうだ!それと・・・・・」

「弁当、うまかった」

「・・・・・帰るぞ。遅くなると誤解されっからな」

「雄二っ!!」

「何だ?」

「私・・・やっぱり何も間違っていなかった!」

えぐっ・・・うぐっ・・・何度見ても感動するわ~(´Д⊂グスン 雄二と霧島さんには末永く暮らしてほしいですね。はぁ~、この文章書くのに30分かかりました・・・。疲れたから今日はここまでにしようと思います。わざわざこんな長い文章をよんでくださり、ありがとうございました。次もこんな感じだと思うので、なにとぞお願いいたします。

PS:最後の霧島さん・・・凄く動いていたね。小説に絵が無かったからびっくりしました。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

Lucky&UnLucky!!

 え~、朝早く(?)更新したいと思います。昨日の夜に友達がメールにハイパーリンクを付けて送ってきました。「なんだろ~?」と思い、飛んでみたら友達のブログのURLでした!中身は普通で・・・まぁ、初心者にしてはよくできていたと思います。(でも、世間から見たら全然おもろくない)ですが、せっかく作ったのですから悲しませないようにお世辞の意味で「よくできてるね。いいな~」みたいな感じでメールを返信しました。さて、どんな返事が返ってくるのかな?さっそく返ってきて中を見ると・・・

「お前のそんなに受けない」

てめぇケンカ売ってんのか(゚Д゚)!!?

まったく・・・最近の子供はすぐ褒めると調子に乗るのだから困りますよね~。いくら身体や精神が成長していくのだとしても、心もちゃんと育ってほしいものです。本来ここはお世辞どうしで会話するはず。でも、それができなかった。さすが、Mr.素直野郎ですね。正直イラッとしました。ま、世間から見たら僕のほうがかなりいい出来になっているのでおおきな心で許しました。ま、あいつがメールしてきたことによって、メアドが二つ増えたのですから。しかも女子の。うれしいですね~。(・∀・)ニヤニヤ 早くブログも心もレベルUPしてほしいですね~。(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大変だぁ・・・

 五次考査があったけど、そんなものどーでもいいです。今は友達のHPでやらかしちまったことに非常に後悔しています。一人の女性を傷つけた。それは男がいちばんやってはいけないことです。はぁ、明日学校に行くのが苦しいなぁ・・・。誰か、たすけてぇヾ(;´Д`A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに神、降っ臨!!!

 ちょす!なかピーです。日にちは過ぎたけど、ついに今年バレンタインチョコもっちゃいました!!!(義理だと思うけど) くれた人は心優しいクラスの女子で、もらったときは「あ、女神サマだ」と心で大声で叫んでました。他の人にもあげてたけど、今年久しぶりにもらったので、とてもうれしかったです!(あれっ、これ義理確定じゃね?) それと、僕が最後に包まれたのか入れ物が違いました。(他のヤツコロス) おっと、失礼。ま、これをきっかけにその人を一生あがめていこうと思いました。(* ̄ー ̄*) いや~、義理でもいいからもっといろんな人からもらいたかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コインゲットゥ!!

 ニコッとタウンで、コインを稼ぎました!バレンタイン限定の服がかっこよかったので、たくさんスロットをやりました。でも、全然増えなくて大変でした。誰かプレゼントしてくれないかな~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私立高校、受験!!

 今日の朝から昼にかけて、私立高校の受験がありました。僕は工大一を受験しました。今回は私立は「フッ、楽勝だな・・・。」と思い、勉強せずにいったら・・・一泡吹かされたぜΣ( ゜Д゜)ハッ! それでも、自分なりにやるだけやりましたよ?特に、社会の最初の問題と、国語の漢字が少し難しかったですね。意外に、英語が簡単で苦しまずにすみました!たぶん、あれは受かったと思うので、あとは県立に向けて、がんばろうと思います!!! ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は受験!!

 明日は私立高校の受験です!僕は工大一を受験します。ライバルはたくさんいそうですが、全然勉強もしないで挑もうと思っています。・・・受かる気しねぇぇー!!( Д) ゚ ゚ ですが、友達から応援メッセージをメールでもらったので、がんばろうと思います!!!

 昨日、アニメイトに行って、CDを買ってきました!買ってきたのはアニメ「バカとテストと召喚獣」のED曲、「バカ・ゴー・ホーム」です!OPの方のCDも買っていたので、アニメイトの特典をもらっちゃいました。ラッキー!!(≧∇≦) さらに、2月中に商品を買うとポスター?だったかをもらえるので、また行こうと思います。Medcd202853 

Medcd202861

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しいねぇ!

 自分宛に来るメールにハートとか付いているとテンションupwardrightあがりますよね~!しかも、女子だと!でも、ヤローのはイヤですけどー。(# ̄З ̄)

PS:ブログの名前を変えました。うーん、パクリで捕まんなきゃいいけど・・・( ̄○ ̄;)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐ろしや~!!

 いや~昨日は寝不足のせいですぐに寝ちゃいました。そのせいで朝にブログを更新しています。ほんと、寝不足って怖いですよね。今まさに眠りたくない!ってときに力尽きて眠っちゃうんですから。学校があるってわかってたんだから、次から気をつけようと思います。僕のメールに付き合ってた人も絶対寝不足だと思うので悪いことをしたと思っています。ごめんね!いろんな意味で!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

う~ん・・・

 今日は学校・・・なのにこんな遅くまで起きてブログを更新しています。正直言ってやばいんですけど!でもでも、女の子とメールできたのでうれしかったです!(*´ェ`*)

 さらに秘密なことを教えてもらって、ほぼ興奮ぎみでした!(*´д`*)ハァハァ やべ・・・下半身のビームサーベルが大変なことになっちゃいました!最後に二言!!

ストッキングorパンスト+足=超興奮&鼻血ブー!!!  そして、彼女がほしいーーー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作戦成功!

 久しぶりの更新です。受験も近くなり、パソコンを立ち上げる機会も少なくなりますが、がんばって更新していこうと思います。

 今日は応援バナーを貼ることに成功しました。けっこーうれしいです。( ̄▽ ̄) 初めてだったんで失敗もしたけど、なんとかできました。これを境に友達にも見てもらい、たくさんコメントをしてもらいたいです。いやー、ブログって大変だな~( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »