« 気づくの難しい | トップページ | 作戦成功! »

調理実習、成功!?

 昨日、学校の1、2時間目に調理実習をやりました。自分たちの班はたこ焼きみたいなホットケーキとフルーチェを作りました。みんなで上手に役割分担して、どの班よりも早く作れました。時間もあったし、卵も余ってたので、卵焼きも作りました。

 みんなで仲良く食べて、結果・・・甘ッ!!!(゚0゚) 以上に朝から塩分とりすぎて、授業なんて受ける気になれませんでした・・・。写真もとりたかったけど、朝に持ち検があったので持ってこれませんでした。ちくしょー(`ε´) でも、みんなと楽しく作れて、さらに仲良くなれた気がしたので良かったです!

|

« 気づくの難しい | トップページ | 作戦成功! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322299/33184495

この記事へのトラックバック一覧です: 調理実習、成功!?:

« 気づくの難しい | トップページ | 作戦成功! »