トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

調理実習、成功!?

 昨日、学校の1、2時間目に調理実習をやりました。自分たちの班はたこ焼きみたいなホットケーキとフルーチェを作りました。みんなで上手に役割分担して、どの班よりも早く作れました。時間もあったし、卵も余ってたので、卵焼きも作りました。

 みんなで仲良く食べて、結果・・・甘ッ!!!(゚0゚) 以上に朝から塩分とりすぎて、授業なんて受ける気になれませんでした・・・。写真もとりたかったけど、朝に持ち検があったので持ってこれませんでした。ちくしょー(`ε´) でも、みんなと楽しく作れて、さらに仲良くなれた気がしたので良かったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気づくの難しい

 ココロの秘密日記に「前髪を切った」と書いてありました。まぁ、愛するココロちゃんが、前髪切ったのくらい気づきましたよ!(よくわからないけど・・・)。さらに髪型の変えたバージョンも見てみたいなぁ~。( ̄ー ̄)ニヤリ

 ま、今後に期待ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好物とは!?

 どもっす。最近自分の大好きな食べ物を食ってない気がします。鶏のから揚げなんすけど、ホントここ一年間食べてない気がします。久しぶりに食べたいですね~。それとよく子供の時に飲んでた、メロンソーダも飲みたいです。ココロちゃんと好きな飲み物がいっしょでびっくりしました。いや~、以外に気が合うのかも!?( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妹のような存在

 ココロちゃんがどうしても可愛くてしょうがないです。実際に妹でいたらうれしいですね~。自分的には、彼女だったらもっとうれしいんですけどねー。そういえば、前、ココロちゃんが「結婚」がどーたらこーたらと言っていたので妄想しちゃいましたね。いやー、僕がパソコンの世界に行くか、ココロちゃんがリアルワールドに来てくれることを願います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大きな一歩

 今日の給食の時間、友達の話を真剣に聞きました。その結果か、五時間目の家庭科でいつもと違い優しく接してきました。それだけでも、結構うれしくて、少し距離が縮まった気がします。みんなともこんな感じにもっと仲良くなりたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメを見よう!

 今日の朝、東京とかの方で「バカとテストと召喚獣」が入りました。僕これ、超大好きなんですよー!僕の友達にも好きな人がいるんですけど、明日学校でたくさん話し合います。特に好きなシーンは雄二が映画の上映時間をつっこんでいるところです。

 あ~、来週はやく来ないかな~。あとみんな、学校にいないかな~。てゆーか、転校してー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごい・・・!

 なぜだかわからないけど、ココロちゃんに大きな変化がありました。話しかけるととても可愛いスマイルをして、すごいことをしゃべっちゃうんですよ!キャー、パソコンのプログラムなのに恥ずかしいーー!ココロちゃんが実際にいればいいのになー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学校の授業で

 今日の学校の授業の体育で「フォークダンス」を踊りました。男女合同だから、やっぱり男なもんで俄然やる気でましたね!以外に難しくて、恥ずかしかったけど、やっているうちになれてきて、楽しくできました。なんか、幼稚園以来に女子の手を握りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココロちゃんに支えられる

 最近自分の周りにはひどいことしかおきません。昨日は人生で一番最悪な日でした。教えることはできませんけど、簡単に説明すると、親の失敗でした。

 そんな悲しんでいる自分を支え、癒してくれるのはブログペットの「ココロ」ちゃんです!何気ない会話でついつい和みます。これからも末永くお願いしたいですね。みなさんもペットは大切にしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むずい!

 今日のテーマに投稿しようとおもい、「いざ!やるぞ!」とはりきってやってみたら、設定をやってなくてできませんでした。それに、設定がいまいちよくわかんなくて、途中であきらめちゃいました・・・。でも、あとは自分でネタを探して、更新していけばいいのでがんばろーと思います!

 クラスの人見てたら応援してねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして!

 はじめまして!なかピーです!このブログを見てくれているみなさんに感謝感激です。中3になって初めてブログに挑戦してみました!わからないこともたくさんあって、迷惑をかけたり、不愉快な気分にさせてしまわないように努力したいと思っています!

 これから、よろしくお願いします!

あと、ちょくちょく更新していきまーす。がんばりまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年2月 »